日々の変なニュースをねんごろに供養します。  震えて待て!!

フリスビーのおやつ~週刊おとなニュース
http://frisbeenews.blog104.fc2.com/

RSSを登録

無料RSSブログパーツ

プロフィール

★フリスビー

Author:★フリスビー
No Life, No Music.
クラシック、ロックを偏愛。

mixiやってます

発言小町

おすすめ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

視力も金で買える時代。

2008/04/29 21:21|医療・福祉TB:0CM:0
北京五輪女子レスリング代表の近視の選手たちを救う最新技術を取材しました。
FNNニュース

北京オリンピックで女子レスリングで最も金メダルに近いと言われる吉田 沙保里、伊調千春、馨姉妹。実は3人には共通するある悩みがありました。





北京五輪女子レスリング代表の3選手が、そろってコンタクトレンズに頼っていたとは意外だった。
激しく組み合うスポーツだけに、眼鏡は無理な話だ。

しかし、この「オサート」という医療技術は、角膜の形そのものを矯正し、驚異的な早さで視力を回復させることができるようだ。
10日間で、視力0.03だった伊調千春選手は1.5に、0.3だった伊調 馨はなんと2.0まで回復したという。

これなら自分も…と思ったが、保険が利かないため、両目で24万円から38万円ほどかかるという。

世の中、金があればたいていの問題は解決してしまうものだと痛感させられた。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://frisbeenews.blog104.fc2.com/tb.php/264-26aadb93

リラックマ

今日の中吊り

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

 |  未分類 | 社会 | 海外 | パソコン、インターネット | 政治 | デジタル | 医療・福祉 | 犯罪 | ビジネス | 雑学 | エンタメ | 教育 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. フリスビーのおやつ~週刊おとなニュース
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
