日々の変なニュースをねんごろに供養します。  震えて待て!!

フリスビーのおやつ~週刊おとなニュース
http://frisbeenews.blog104.fc2.com/

RSSを登録

無料RSSブログパーツ

プロフィール

★フリスビー

Author:★フリスビー
No Life, No Music.
クラシック、ロックを偏愛。

mixiやってます

発言小町

おすすめ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

秋葉原露出ゲリラ、摘発さる

2008/04/25 17:28|犯罪TB:0CM:2
アキバで下着露出女性を逮捕
MSN産経ニュース

 東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露出したなどとして警視庁万世橋署は25日、都迷惑防止条例違反の疑いで、都内に住む職業不詳、沢本あすか容疑者(30)を逮捕した。


ddb40778.jpg秋葉原でストリップショーをゲリラ的に敢行していた沢本あすかさんが逮捕されたそうだ。
「職業不詳」となっているが、本人のブログによると、モデル、DVD、写真集、レースクイーンなどを経験。現在、sexyユニット「モンロー・ビッチ」のVo兼プロデューサーということだ。

秋葉原の歩行者天国では、他にも大音量でのバンド演奏などが問題になっており、警察の取締りが厳しくなっていた。一昔前の原宿の歩行者天国のようなものか。

沢本さんの「撮影会」では、撮影しようとする男性らが路上に集結するなど問題になっていたという。

ちょっと気にかかったのは、ブログに、

ノンアポのマスコミとか、アンチ沢本がどこまでもついてくるからタクシーで帰ったほど。
アンチ沢本は「変態行為はやめろ!」とかぬかしてたな。変態のあすかwにいっても通じないそ??


とあったことだ。

ストリップショーに客が来るのはわかるが、なぜ「アンチ」が来るのだろうか。「変態行為はやめろ」って、風俗店の客が女の子に説教するようなもので、客として見に来るほうがまだ健全だ。

まあ、日本は今日も平和だ。

コメント
>日本は今日も平和だ。
確かに(笑)

でも、路上でストリップショーは確かに危険ですね^_^;
私も見てみたいと言うのが本音ですけど(*>∀<)o゛



★なつさん★ #-|2008/04/25(金) 22:52 [ 編集 ]
>★なつさん★さん

そうですかー見てみたいですかv-398
私も1回くらいは見てみたいかもしれないですw
管理人 #-|2008/04/26(土) 20:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://frisbeenews.blog104.fc2.com/tb.php/260-ef3d7dbe

リラックマ

今日の中吊り

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

 |  未分類 | 社会 | 海外 | パソコン、インターネット | 政治 | デジタル | 医療・福祉 | 犯罪 | ビジネス | 雑学 | エンタメ | 教育 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. フリスビーのおやつ~週刊おとなニュース
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
