日々の変なニュースをねんごろに供養します。  震えて待て!!

フリスビーのおやつ~週刊おとなニュース
http://frisbeenews.blog104.fc2.com/

RSSを登録

無料RSSブログパーツ

プロフィール

★フリスビー

Author:★フリスビー
No Life, No Music.
クラシック、ロックを偏愛。

mixiやってます

発言小町

おすすめ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

【ほのぼの】予定外のプロポーズ大作戦

2008/03/10 23:11|海外TB:0CM:2

カナダ人、サプライズプロポーズ大作戦不発|Techinsight Japan

カリブ海をクルージングしながらプロポーズをしようとしたカナダ人が大変な結末に。でもハッピーエンドだったほほえましいお話。


SFB-06093P.jpgあるカナダ人男性(24歳)が、映画のようにで、カリブ海でクルージングをしながら恋人にプロポーズをする計画を立てたのだった。

サプライズなので恋人にはクルージングデートを楽しむことしか伝えずに二人でまずは空港に向かったのが、不幸は早くもそこで起こった。

空港では手荷物検査を通過しなければならない、テロ対策でますます検査が厳重になったいる時期である。カバンを調べられていた男性は慌てた、カバンの中から小箱が出てきたので検査官は小箱の中身も確認の必要があると開けだしたのだ。

中から出てきたのはナント「ダイヤモンドをちりばめたリング」だった。「しまった!仕方ない」と諦めた男性はそこで恋人に
「Would you mary me?」(結婚してくれる?)
とプロポーズしてしまい、恋人も「OK!」と返事をくれた。

クルージングプロポーズ大作戦はあえなく失敗に終わってしまったが、お熱い二人は空港職員達に祝福されプロポーズは成功したというめでたい話である。

コメント
こういう話好きです~♪

微笑ましいですよね( ´∀`)v-238
プロポーズは失敗に終わっちゃったかもしれないですけど、クルージングデートはまた新たな気持ちで楽しめたでしょうね!
★なつさん★ #-|2008/03/11(火) 15:38 [ 編集 ]
>★なつさん★さん
こういう大事なときに限ってアクシデントがおきたりするんですよね。
たしかにこの後のデートは盛り上がったかもしれませんね。
管理人 #-|2008/03/11(火) 17:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://frisbeenews.blog104.fc2.com/tb.php/206-15d2d7be

リラックマ

今日の中吊り

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

 |  未分類 | 社会 | 海外 | パソコン、インターネット | 政治 | デジタル | 医療・福祉 | 犯罪 | ビジネス | 雑学 | エンタメ | 教育 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. フリスビーのおやつ~週刊おとなニュース
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
