日々の変なニュースをねんごろに供養します。  震えて待て!!

フリスビーのおやつ~週刊おとなニュース
http://frisbeenews.blog104.fc2.com/

RSSを登録

無料RSSブログパーツ

プロフィール

★フリスビー

Author:★フリスビー
No Life, No Music.
クラシック、ロックを偏愛。

mixiやってます

発言小町

おすすめ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

KISSのジーン・シモンズが文壇デビュー

2008/02/26 22:19|エンタメTB:0CM:2

TSUTAYA online / 文芸界に激震!?娼婦の本を執筆

KISSのスター ジーン・シモンズが、文芸界に激震をもたらす。ロックンロールを代表するミュージシャンの1人であるシモンズは、売春の歴史についての本を執筆しているのだ。


61735-5.jpgロックバンドの大御所、KISSのベーシスト、ジーン・シモンズが、今年終わりを目標に娼婦の歴史についての著述を進めているそうだ。

火吹きパフォーマンスやあの長い舌からは想像も付かないが、“Ladies of the Night”と題された著書は、
世界の中でも最も古くからある業種の1つである売春についての歴史を考察するのとともに、シモンズの個人的観察も入るとのこと。

これはロックファンならずとも期待したいところだ。

ちなみに本人は、愛人と性交渉に及んでいる映像がインターネットに流出した事件で裁判所通いを続けているそうだ。

Kiss
KissKISS

Universal Japan 1997-07-15
売り上げランキング : 64773

おすすめ平均 star
starジャケ買いした思い出がよみがえる
star名盤
starHit it!!!!!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
彼はものすごい絶倫らしいですよね。
ジーン・シモンズだったかしら?
ライブに来ている「こっからここまでの女を俺が食ってやる」っていつも思いながらベースを弾いていたと
何かで読んだ記憶があるのですが・・・

ちょっとその本、楽しみですね。
チキチキィータ #-|2008/02/27(水) 06:45 [ 編集 ]
>チキチキィータさん
元記事には彼の素顔も載っていましたが、すっかり人のいいおじさんになっていました。

根は真面目なのかもしれませんねー。
管理人 #-|2008/02/27(水) 15:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://frisbeenews.blog104.fc2.com/tb.php/191-fc168ed5

リラックマ

今日の中吊り

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

 |  未分類 | 社会 | 海外 | パソコン、インターネット | 政治 | デジタル | 医療・福祉 | 犯罪 | ビジネス | 雑学 | エンタメ | 教育 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. フリスビーのおやつ~週刊おとなニュース
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
